« 第4回 ちゅんのちゅんちゅんワールド | トップページ | 捨てようか、捨てまいか・・・ »

2006年12月27日 (水)

第5回 ちゅんのちゅんちゅんワールド

話題沸騰!ちゅんのちゅんちゅんワールド!今年最後の配信です!

「chun5.mp3」をダウンロード

この番組、あたしが勝手に作ってるんですが、本家ちゅんちゅんワールドの昔のリスナーの方が「今放送してんの?」みたいな感じでちゅんさんに直接連絡くれたらしいです・・・

どこでこの情報を手に入れたかはわかりません・・・

正直言うと、私、本物のちゅんちゅんワールドちゃんと聴いたことないんです。

だから、昔のリスナーの方、聴いてたらごめんなさい!

あ、おかげさまで nacarz@yesyes.jp にはけっこうメールが届くようになりましたよ!
どんどん番組で紹介していくので、いっぱいメールください!

●今週の生き生き一目標
●何でもメール
●曲のリクエスト
●ちゅんのお悩み相談
●ちゅんさんへのファンメール
●番組へのご意見、ご感想

などなど、何でもいいからメールください!

ところで、みなさん覚えてますか?
いつだかの放送で、「登録者数300人超えたら個人情報公開します」って言っちゃいましたよね、あの人。
あと、14人・・・(12月27日22時現在)

|

« 第4回 ちゅんのちゅんちゅんワールド | トップページ | 捨てようか、捨てまいか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181021/4699546

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 ちゅんのちゅんちゅんワールド:

« 第4回 ちゅんのちゅんちゅんワールド | トップページ | 捨てようか、捨てまいか・・・ »