« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月17日 (土)

最新ファッション!今年の春はこれで決まり!

349513040_189




皆さん、春一番も吹いたことですし、今年の春はこんなピンクのパーカーはいかがでしょうか?






349513040_65



このパーカーならこんな奇妙なポーズもばっちり決まっちゃうよ★








349513040_45




今ならたったの5000円!
安い!





ちなみに、ようこの手作りです。
何故こんなものを作ったのかといますと・・・

家庭科の授業でこれを作ることになったときに、
「自分で作ったパーカーだと!?絶対着ない!」
って思ったんですね。
どうせ絶対着ないんだから色はピンクにしようって思ったんですね。
どうせ絶対着ないからサイズは一番でかい2Lにしようって思ったんですね。
でも、後悔しましたね。
なんか、作ってる途中で、「あ、意外に家とかで着れそうだな」って思ったんですね。
黒とかにすれば着れたのに、ピンクの2Lにしてしまった時点で本当に着れなくなってしまいましたね。

この、ピンクのドデカイパーカーを一体どうしろと言うのでしょうか?
まるでバーバパパじゃないか。

そこで、特別に、この葬式ブログを見ているあなたに、5000円で譲ります!
ようこの愛と後悔がいっぱいつまってるよ★

この際1000円・・・いや、500円でもいいから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月 8日 (木)

特別編!!

特別編!特別編!特別編だよ~!

実は原稿は出来上がってるんですけどね、ようこがあんまり学校行かなかったりちゅんさんが忙しかったりでなかなか収録できなくてですね、困ったもんだよ全く!

とりあえずお前は学校に行けと!?

はいはい、ちゃんと行きますよ。

今日なんかね、生物の時間ね、ノート開いたら、でっかく「毟」って書かれた紙が入ってたんだ。
しかもはじっこに、雀とか省とか書いてあるんだ。

陰湿ないじめかと思ったよ。

こないだなんて、学校行ったら私の机に知らないポケモンのシールが貼ってあったし・・・
全然見たこともないポケモン・・・ポケモンって151匹じゃなかったけ・・・

しかも、自分の電子辞書を開くと、いつの間にか広辞苑の「毟る」か「旋毛」のページになってるんだ。

うん、これは絶対いじめだよね?そうだよね?
私が学校行きたくないっていう理由わかるでしょ!?(笑)

でね、落ち込んでたんだけどね、授業が終わったらね、私の天使のまゆみちゃんがね、

「ぁれを書いたのはまゅみだょ♪ょぅちゃんに元気になって欲しくて『毟』って書ぃた紙入れたんだょ♪

って言ってくれたの!!

いろんな意味で涙が出てきたね!

あたい、すっごい元気でちゃったんだ!

まゆみちゃんの天然さというかなんていうか・・・元気出して欲しくて何故「毟」なんだ・・・
か、かわいすぎる、はあはあ(´д`)

そんなこんなでね、今日はそのまゆみちゃんとちゅんちゅんワールドを録りました(笑)

はい、そうですよ、陰湿な声のほうは私ですけど何か?

では、お聴きください。

「chunchun.mp3」をダウンロード


本物のちゅんちゅんワールドは近いうちにまた配信します。
(そもそもこのちゅんちゅんワールド自体が偽ものなのだけど・苦笑)









ちなみに、「毟る」って読めますか?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »