« 捨てようか、捨てまいか・・・ | トップページ | 最新ファッション!今年の春はこれで決まり! »

2007年2月 8日 (木)

特別編!!

特別編!特別編!特別編だよ~!

実は原稿は出来上がってるんですけどね、ようこがあんまり学校行かなかったりちゅんさんが忙しかったりでなかなか収録できなくてですね、困ったもんだよ全く!

とりあえずお前は学校に行けと!?

はいはい、ちゃんと行きますよ。

今日なんかね、生物の時間ね、ノート開いたら、でっかく「毟」って書かれた紙が入ってたんだ。
しかもはじっこに、雀とか省とか書いてあるんだ。

陰湿ないじめかと思ったよ。

こないだなんて、学校行ったら私の机に知らないポケモンのシールが貼ってあったし・・・
全然見たこともないポケモン・・・ポケモンって151匹じゃなかったけ・・・

しかも、自分の電子辞書を開くと、いつの間にか広辞苑の「毟る」か「旋毛」のページになってるんだ。

うん、これは絶対いじめだよね?そうだよね?
私が学校行きたくないっていう理由わかるでしょ!?(笑)

でね、落ち込んでたんだけどね、授業が終わったらね、私の天使のまゆみちゃんがね、

「ぁれを書いたのはまゅみだょ♪ょぅちゃんに元気になって欲しくて『毟』って書ぃた紙入れたんだょ♪

って言ってくれたの!!

いろんな意味で涙が出てきたね!

あたい、すっごい元気でちゃったんだ!

まゆみちゃんの天然さというかなんていうか・・・元気出して欲しくて何故「毟」なんだ・・・
か、かわいすぎる、はあはあ(´д`)

そんなこんなでね、今日はそのまゆみちゃんとちゅんちゅんワールドを録りました(笑)

はい、そうですよ、陰湿な声のほうは私ですけど何か?

では、お聴きください。

「chunchun.mp3」をダウンロード


本物のちゅんちゅんワールドは近いうちにまた配信します。
(そもそもこのちゅんちゅんワールド自体が偽ものなのだけど・苦笑)









ちなみに、「毟る」って読めますか?

|

« 捨てようか、捨てまいか・・・ | トップページ | 最新ファッション!今年の春はこれで決まり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181021/5265879

この記事へのトラックバック一覧です: 特別編!!:

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 23時00分

» 電子辞書 [電子辞書]
カシオ、シャープ、セイコーなどの電子辞書。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 21時51分

« 捨てようか、捨てまいか・・・ | トップページ | 最新ファッション!今年の春はこれで決まり! »