« 特別編!! | トップページ | 第6回ちゅんのちゅんちゅんワールド »

2007年2月17日 (土)

最新ファッション!今年の春はこれで決まり!

349513040_189




皆さん、春一番も吹いたことですし、今年の春はこんなピンクのパーカーはいかがでしょうか?






349513040_65



このパーカーならこんな奇妙なポーズもばっちり決まっちゃうよ★








349513040_45




今ならたったの5000円!
安い!





ちなみに、ようこの手作りです。
何故こんなものを作ったのかといますと・・・

家庭科の授業でこれを作ることになったときに、
「自分で作ったパーカーだと!?絶対着ない!」
って思ったんですね。
どうせ絶対着ないんだから色はピンクにしようって思ったんですね。
どうせ絶対着ないからサイズは一番でかい2Lにしようって思ったんですね。
でも、後悔しましたね。
なんか、作ってる途中で、「あ、意外に家とかで着れそうだな」って思ったんですね。
黒とかにすれば着れたのに、ピンクの2Lにしてしまった時点で本当に着れなくなってしまいましたね。

この、ピンクのドデカイパーカーを一体どうしろと言うのでしょうか?
まるでバーバパパじゃないか。

そこで、特別に、この葬式ブログを見ているあなたに、5000円で譲ります!
ようこの愛と後悔がいっぱいつまってるよ★

この際1000円・・・いや、500円でもいいから・・・

|

« 特別編!! | トップページ | 第6回ちゅんのちゅんちゅんワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181021/5377645

この記事へのトラックバック一覧です: 最新ファッション!今年の春はこれで決まり!:

» あがり症治療 [あがり症治療]
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします! [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 01時03分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 03時10分

« 特別編!! | トップページ | 第6回ちゅんのちゅんちゅんワールド »