« 最新ファッション!今年の春はこれで決まり! | トップページ | 告知し忘れ~! »

2007年3月14日 (水)

第6回ちゅんのちゅんちゅんワールド

お待たせしました!ちゅんのちゅんちゅんわ~るど!
ギターを持ったちゅんさんが大暴れしちゃうよ!

遅ればせながら今年初配信です(苦笑)
なんと、ついにオリジナルソングも披露しちゃうよ!

「chun6.mp3」をダウンロード

今週から新コーナー「ちゅんさん一問一答」が始まりました!

みなさん、ちゅんさんにどんどん質問を送っちゃおう!
あて先はnacarz@yesyes.jpだよ!

●なんでもメール
●ちゅんのお悩み相談
●曲のリクエスト

などなども募集しています!
なんでもいいから送ってくれい!

実は番組内では実際に送られてきたメールもけっこう読まれてるのよ!
全部私が考えてると思ったら大間違いよ!
そうよ、全部テポドンれんたろうだと思ったら大間違いよ!

だから、みなさん、怖がらずに送ってみよう!

また来週~!(多分)

|

« 最新ファッション!今年の春はこれで決まり! | トップページ | 告知し忘れ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181021/5687993

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回ちゅんのちゅんちゅんワールド:

« 最新ファッション!今年の春はこれで決まり! | トップページ | 告知し忘れ~! »